『ダービースタリオン マスターズ』事前予約開始!サービス開始は10月後半 公式サイトもリニューアル

トピックス

シリーズ累計販売本数900万本以上を誇る「ダービースタリオン」初のスマホゲーム

『ダービースタリオン マスターズ』

事前予約開始!サービス開始は10月後半

公式サイトもリニューアル

 株式会社ドリコム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:内藤 裕紀)は、シリーズ累計販売本数900万本以上を誇る「ダービースタリオン」シリーズ最新作のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ』の事前予約を開始いたしました。なお、社内外のテスト結果、市場状況及びプロモーションのタイミングに鑑み、サービス開始は10月後半となります。楽しみにしていただいているみなさまをお待たせすることとなり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、より満足していただける内容となるよう、総力を挙げてサービス開始に臨みます。

 

 また、事前予約開始に合わせて、本日より公式サイトをリニューアルしており、サイト内で本作に関する最新情報を公開しております。サービス開始まで、引き続き本作に関する情報をお届けしてまいります。
 
dabimas_logo.png
 
▼事前予約はこちら▼
 
 

■事前予約者10万人突破特典

 事前予約者数が10万人突破した場合、限定種牡馬「ニホンピロウイナー」をプレゼントいたします。
※サービス開始から5日以内にログインしていただいた方が対象です
 
ダビマス事前予約①.png
 

「ダービースタリオン」とは

 プレイヤーがオーナーブリ-ダーとなり、競走馬を生産・育成し、レースに出走して重賞タイトルや、賞金を獲得し、最強馬を目指す、競走馬育成シミュレーションゲームです。本シリーズは、今年で25周年をむかえ、今もなお多くのファンに愛され続けております。
 

■『ダービースタリオン マスターズ』の紹介

<従来シリーズを引き継ぐ特徴>
1)「ダビスタ」史上最多数の実名馬が登場!
 過去作に登場した名馬だけでなく、本作から新たに追加される競走馬も続々登場いたします。
ダビマス事前予約②.jpg
 
 
2)最強馬の称号をかけたブリーダーズカップが復活!
 自分の育てた競走馬で、全国のプレイヤーや近くの友だちと対戦することができます。

ダビマス事前予約③.png

 

ダビマス事前予約④.png

 
「ダビスタ」がより楽しくなる新機能>
3)伝説のレースを再現!歴代の名馬に挑戦できる!
 歴代の名馬と競走ができるレースイベントを定期的に開催予定です。
 名馬に勝利すると、優秀な種牡馬の種付権などを入手することができます。
ダビマス事前予約⑤.png
 
4)プレイヤーを助けるサポート施設が登場!
 育成や繁殖を有利にするサポート施設が新たに追加予定です。
               ウマゲノム研究所  最強馬を作る配合をサポート

ダビマス事前予約⑥.png 

 

         馬体解析センター  馬の状態をチェックして育成をサポート

ダビマス事前予約⑦.png
※ゲーム画面は全て開発中のものです
 
その他新情報は公式サイトに掲載中▼
 

■「ダービースタリオン マスターズ」概要

タイトル
ダービースタリオン マスターズ
ジャンル
競走馬育成シミュレーション
公式サイト
公式Twitter
@dabi_mas
Facebook
対応機種
iOS、Android
価格
無料(アプリ内課金あり)
配信
2016年10月後半
配信・開発
株式会社ドリコム
著作
株式会社パリティビット
著作権表示
©2016ParityBit

※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。