2010

Press Release
2010年12月20日

式神を育て、物の怪を倒して京の平和を守り抜け!
ドリコム、新シリーズ「陰陽師 ~平安妖奇譚~」を本日リリース!

一覧へ戻る PDFダウンロード
  株式会社ドリコム(本社:東京都新宿区、代表:代表取締役社長 内藤裕紀)は、GREE向けソーシャルゲームの新シリーズ「陰陽師 ~平安妖奇譚~(おんみょうじ へいあんあやかしきたん)」を本日、12月20日より提供開始いたします。
 
陰陽師とは、悪霊退散のために秘術を展開する術師のこと。
 
本ゲームでは、自身が陰陽師となって「式神」をあやつり、物の怪はびこる京の都を守り抜いていきます。「式神」を強化するための神器を集め、次々に襲いかかる物の怪を封じていく対戦型のカードバトルゲームです。
 
「式神」は合成することによってより強力になったり、新たな式神が誕生したりします。また、神器を揃えることでも新たな「式神」を召喚できるようになります。友達と協力して合成するなど、友達との交流がゲームをうまく進めるカギとなります。
 
「陰陽師~平安妖奇譚~」は、ただのバトルゲームにとどまらず、期間限定で友達と協力し合わないと倒せない強力な物の怪が登場したり、位置と連動することで体力が回復したり地域限定の「式神」がもらえたり、と様々な要素が今後リリースされてまいります。
 
img20101217.png
キャプション
img20101220_1.png img20101220_2.png img20101220.png
登場する式神は多種多様! 強力な敵を撃破しよう! カードバトル画面

■サイト概要

サイト名
陰陽師 ~平安妖奇譚~(おんみょうじ へいあんあやかしきたん)
URL
QRコード
ef51e72b1ca8c3895df99223076a4a4d.png  
利用料金
基本プレイ無料、アイテム課金制
注意事項
ご利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。
ドリコム、Drecom、ドリコムロゴは株式会社ドリコムの登録商標です。
各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。