2010

Press Release
2010年12月02日

ドリコム、GREE向けに 20万曲を配信する着信メロディサイト『J研』の提供を開始!!

一覧へ戻る PDFダウンロード
 株式会社ドリコム(本社:東京都新宿区、代表:代表取締役社長 内藤裕紀)は、GREE内で新たに開始されたミュージックコーナー向けに、投稿型の着信メロディサイト『J研』の提供を12月2日より開始いたしました。 ドリコムとして、SNSプラットフォームへ向けたゲーム以外のコンテンツでの取り組みの第一弾となります。

■ユーザー投稿型で楽曲が集まる!

『J研』は、ユーザー投稿型で楽曲を集めて配信する着信メロディサイトです。誰もが自身で制作した着信メロディを投稿できる仕組みとなっており、サイト訪問者はそれらを自由に試聴し、気に入ったものをダウンロードできます。

■みんなが作るからアレンジも様々!

 

同じ曲ひとつをとっても、制作者によってサビから始まるもの、イントロから始まるもの、ギターソロ、オルゴール、中にはイントロから最後までのフルコーラスなど多種多様。自身が好きな曲を投稿するだけに、こだわりの詰まった作品が20万曲以上揃っています。

 

■クリスマスキャンペーン中!

GREE向け特別キャンペーンとして、10曲無料ダウンロードサービスを期間限定で実施中。より多くの方にこだわりの着信メロディを体験いただく機会をご用意しています。
引き続き、ドリコムではより多くの皆様に楽しんで頂けるモバイルコンテンツのサービス拡充を図って参ります。
 
img20101202_1.png
『J研』トップ画面

■サイト概要

サイト名
J研
URL
http://mpf.gree.jp/473 (モバイル専用)
QRコード
img20101202.png
利用料金
1曲/30コイン
注意事項
ご利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。
ドリコム、Drecom、ドリコムロゴは株式会社ドリコムの登録商標です。
各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。