Product プロダクト

2017年04月21日

Product

『ダービースタリオン マスターズ』、新テレビCM放送決定!競馬ゲーム初登場・藤田菜七子騎手がGIで勝利?!

一覧へ戻る

ドリコムの『ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)』よりお知らせです。

 
 
  株式会社ドリコムは、ただ今好評配信中のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)』(iOS/Android版)の新テレビCMの放送を決定いたしました。見どころは、競馬ゲーム初登場・テレビCM初主演の藤田菜七子騎手と、調教師としての活躍が期待される武幸四郎・元騎手の豪華共演!「ダビスタ」シリーズのプレイ経験があるお二人の出演するテレビCMは、JRA(日本中央競馬会)協力のもと、東京競馬場で撮影。放送は、関東・関西エリアにて、4月下旬から開始予定です。
 
 

『ダービースタリオン マスターズ』新テレビCM概要

■放送期間:2017年4月下旬~(予定)
■放送エリア:関東・関西地区
■出演者:藤田菜七子騎手、武幸四郎調教師
 
<藤田菜七子騎手コメント>
 (CM出演のオファーを受け)最初は私なんかで良いのかな?と、思う気持ちもありました。でも、「ダビスタ」は、小中学生の頃、ゲーム機で実際にやっていましたし、とてもありがたくて、嬉しかったです。
 スポーツ番組の取材とは違い、こういうセリフのある撮影のお仕事は初めてだったので、本当に緊張しましたが、幸四郎さんとご一緒させて頂き、すごく面白くて楽しい撮影でした。
『ダビマス』は、いつも持ち歩くスマホで遊べるので、すごく便利だと思います。とても面白そうなので、私も自分で配合を考えて、今日これからでもやってみようと思います!
 
<武幸四郎調教師コメント>
 今回は、菜七子ちゃんと一緒ということで、おじさんは楽しい一日を過ごさせて頂きました(笑)   
 僕も、実際(ゲーム機の)「ダビスタ」はやっていましたし、このスマホの『ダビマス』もこれからやりますんで、是非みなさん一緒にやりましょう!
 
<撮影風景を一部公開>
制作中のテレビCM風景を一部公開。
どんなストーリーになっているかは、実際のテレビCMをお待ちください。
※完成版のテレビCMは近日公開予定です!
 
 
ダビマスCM1菜七子騎手.png
 
ダビマスCMお二人.PNG
 
ダビマスM3お二人.PNG