農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」dゲーム版が2周年を迎えました!!

トピックス

ドリコムの「ちょこっとファーム」よりお知らせです。

 
2015年8月20日(木)に、農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」dゲーム版が2周年を迎えました。
この日を迎えられたのも、遊んで下さるみなさまのおかげです!!
 
そんな2周年に感謝の気持ちを込めて、期間限定キャンペーンを開催中です!!
 
■「ちょこっとファーム」2周年ありがとう祭
dmkt_2years.jpg
 
 
【キャンペーン内容】
1日1回、仲間と「ちょこくじ」を贈りあうとスタンプが押され、スタンププレゼントが届きます。
スタンプを集めていくと、「サンキュ☆ゴリラ」や「2周年わんこ」といった記念動物や、
「2」をあしらった記念作物「ニコっとフラワー」などこのキャンペーン限定の記念アイテムをはじめ、
毎日のファームのお手入れに便利なお得アイテムなどもたくさん貰えます!!
 
また、「ちょこくじ」をたくさん集めるほど、
キャンペーン終了後の抽選で豪華賞品が当たるチャンスがUPします!!
 
【キャンペーン期間】
2015年8月17日(月)~2015年9月15日(火) 14:59
※ちょこくじ当選発表は 9月17日(木) を予定しています。
※本キャンペーンはdゲーム版のみで行います。
 
 
最後に運営メンバーよりユーザーのみなさまへメッセージです。
--------------------------------------------------------------
たくさんのユーザーのみなさまに応援をいただき、
dゲーム版「ちょこっとファーム」はおかげさまで
2周年の記念日を迎えることができました!!
 
より一層、みなさまに「かわいい~!!」 「たのしい~!!」と喜んでいただけるよう
運営一同、全力で取り組んでいきます。
これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------
 
「ちょこっとファームをまだ遊んだことがない!!」という方は
ぜひこの機会に遊んでみてください。
 
 
■「ちょこっとファーム」とは
2011年に誕生して以来、20~50代まで女性を中心に幅広く人気を得る、農園育成ソーシャルゲームです。動物や作物を育てたり、背景デザインをアレンジすることで自分だけのファームを作ることができます。また様々な依頼をクリアしていくことで育てられる動物や作物が増え、より素敵なファームを作って楽しむことができます。
 
 
 
 
今後とも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!!