ドリコム待望の新作 ぶっ放し協力バトル「崖っぷちバスターズ®」が配信開始!!

トピックス
ドリコム待望の新作
スマートフォン向けぶっ放し協力バトル
「崖っぷちバスターズ®」が配信開始!!
 "ソーシャル"を軸に主にスマートフォン向けのコンテンツを提供する株式会社ドリコム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:内藤裕紀)は、この度iOS/Android向けに待望の新作、ぶっ放し協力バトル「崖っぷちバスターズ®」を2015年4月27日(月)より配信開始いたしました。

pr20150427_image001.jpg

「崖っぷちバスターズ®」とは

スマートフォンを持ち寄ることで、コミュニケーション(最大4人まで)を取りながら「崖から落とす」連携プレイが楽しめる、ぶっ放し協力バトルです。バトル中に強力な必殺技が突然閃き(ひらめき)、敵キャラを倒すことで必殺技を獲得、その場で必殺技の効果を体感することができる新しいユーザー体験も!また、ユーザーはGPSに連動した地域に所属しており、仲間と一緒にスコアランキングNo.1になることで、その地域を制圧し、エリア拡大をしていくことができます。

リリース記念ボーナス&スタートダッシュボーナス実施!!


pr20150427_image002.png

1)リリース記念ボーナス

【内容】期間中、ログインをしていただくと、毎日魔石を1個プレゼント!
【開催期間】4月27日(月)アプリ配信後~5月3日(日) 3:59まで 
※プレゼントはメッセージBOXよりお受け取りいただくことができます。
※対象期間にログインいただいた際に魔石をプレゼントいたします。対象期間中であっても、ログインしていない場合はプレゼント対象外となります。


2)スタートダッシュボーナス

【内容】インストール後、1日1回ログインすると、7日間、魔石が1個ずつもらえます。
※プレゼントは1日につき1個、最大7個までです。

「落としマスカ?落とされマスカ?」思わず声が出る!
連携プレイが楽しい「崖っぷちバスターズ®」の特徴

1)仲間と盛り上がる!連携プレイが重要なぶっ放し協力バトル!

スマートフォンを持ち寄ることで、コミュニケーション(最大4人まで)を取りながら「崖から落とす」連携プレイが楽しめます。一緒にプレイしている仲間と役割を確認しながら協力して敵キャラを倒すことが特徴となっています。もちろん、1人でも楽しむこともできます。

2)必殺技を体感してから取得!仲間と協力して自分のモノに!

バトル中に強力な必殺技が突然閃き(ひらめき)、敵キャラを倒すことで必殺技を得ることができます。その場で必殺技の効果を体感することができる新しいユーザー体験です。

3)地域VS地域の日本全国エリアバトル!

ユーザーはGPSに連動した地域に所属!仲間と一緒にスコアランキングNo.1になることで、その地域を制圧し、エリア拡大をしていくことができます。

 

pr20150427_image005.png pr20150427_image010.jpg pr20150427_image011.jpg

  pr20150427_image013.jpg pr20150427_image014.jpg  

スマートフォン専用ゲーム「崖っぷちバスターズ®」概要

タイトル
崖っぷちバスターズ®
ジャンル
ぶっ放し協力バトル
プラットフォーム
利用料金
基本プレイ無料、アイテム課金制
配信日
2015年4月27日
公式サイト
公式Twitter