かわいい作物と動物を育てて楽しむ『ちょこっとファーム』新登場!

トピックス

株式会社ドリコム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 内藤裕紀)は、 GREE向けに『ちょこっとファーム』の提供を開始いたしました。 

■かわいい作物や動物が100種類以上!

『ちょこっとファーム』は、ユーザーが自分のファームで作物や動物を育て、自分だけのファームを作って楽しむソーシャルゲームです。畑に植える作物だけでなく、羊や牛などのかわいい動物も登場し、ファームを彩るアイテムは100種類以上。特定の条件をクリアすることでゲームの背景からアレンジしていくことができます。

 

■みんなの頼みを解決して素敵なファームを目指そう!

ゲームを進めていくと、「トマトジュースを作りたいのでトマトがほしい!」というような様々な依頼がファームに届くようになります。これらの依頼に応えていくと、お礼としてポイントや素敵なアイテムがもらえます。ひとつひとつ解決していくことで、育てられる作物や動物の種類が増え、より素敵なファームを作れるようになっていきます。

ドリコムでは成長著しいソーシャルゲーム市場において、新たな楽しさを提供すべく、コンテンツの企画・開発の取り組みを進めてまいります。

 
img20110118.png
↑タイトル画面
img20110118_1.png
↑マイページ画面
img20110118_2.png img20110118_3.png img20110118_4.png
↑地域に特化したアイテムも?! ↑さまざまな依頼が届きます ↑かわいく飾り付けしましょう!

■ サイト概要

サイト名
ちょこっとファーム
URL
QRコード
URL.jpg
利用料金
基本プレイ無料、アイテム課金制
注意事項
ご利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。
ドリコム、Drecom、ドリコムロゴは株式会社ドリコムの登録商標です。
各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。