農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」GREE版が6周年を迎えました!!

トピックス

ドリコムの「ちょこっとファーム」よりお知らせです。

 

2017年1月18日(水)に、農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」GREE版が6周年を迎えました。
この日を迎えられたのも、ユーザーのみなさまのおかげです。
 
そんな6周年記念に感謝の気持ちを込めて、期間限定キャンペーンを開催します!!
 
 
題して

6周年ありがとう祭 みなさんにきいてみました」

 
『みなさんにきいてみました』は、『人気はどっち?』と『欲しいのはどれ?』の2コーナーのキャンペーンです。
 
キャンペーン前半の『人気はどっち?』は、過去に登場した動物や柵・背景で、2択のうちどちらの人気が高いかという予想にチャレンジすることができるコーナーです。予想が当たるとごほうびを獲得できます。
キャンペーン後半の『欲しいのはどれ?』は、過去に開催されたイベントの演出にのみ登場している動物たちの中で人気投票を行うコーナーです。最終的に1位になった動物は後日ユーザーのみなさまにプレゼントします。
 
<『人気はどっち?』キャンペーン期間>
2017年1月16日(月)15:00~2017年1月23日(月)14:59
 
<『欲しいのはどれ?』キャンペーン期間>
2017年1月23日(月)15:00~2017年1月30日(月)14:59
 
 
最後に運営メンバーよりユーザーのみなさまへメッセージです。
 
ユーザーのみなさまへ
-------------------------------------------------------------------
たくさんのユーザーのみなさまに支えていただき、
「ちょこっとファーム」は6周年の記念日を迎えることができました!!
 
いままで以上、これまで以上にみなさまに「ちょこっとファーム」らしいかわいさと、
楽しさをお届けできるように運営一同、これからも全力を尽くして取り組んでいきます!!
これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!!
-------------------------------------------------------------------
 
■「ちょこっとファーム」とは
2011年に誕生して以来、20~50代までの女性を中心に幅広く人気を得る、農園育成ソーシャルゲームです。動物や作物を育てて背景デザインをアレンジすることで自分だけのファームを作ることができます。また様々な依頼をクリアしていくことで育てられる動物や作物が増え、より素敵なファームを作って楽しむことができます。
 
 
 
これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!!
 
 
※スケジュール、イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。