続く英語学習「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」でリスニング学習が可能に! プレミアムプランをリリース!

トピックス

「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語(以下、えいぽんたん!)」は

レベルに合わせて英単語を学習できるソーシャルラーニングアプリです。

学習して集めたおやつでキャラクターたちを育てながら学習するので、楽しく学習を続けることができます。 
 
そんな「えいぽんたん!」にプレミアムプランが登場しました!
プレミアムプランにご加入いただくと、2つの便利な学習が利用できるようになります。
 
【リスニング出題】
既存の全ての問題をリスニングモードに切り替えて学習することが可能になりました。
通常の出題に加えてイベントもリスニング学習になり、「見て」学ぶだけでなく「聞いて」学習できるので、
より学習を深めたい方に最適です。
音声と合わせて学ぶことにより、学習の定着性も高まります。
 
金額:30日 400円 / 90日 1,000円 / 180日 1,600円
 
リスニングモードの設定.jpg
 
リスニング出題中.jpg
 
 
 
 
 
【100語連続再生】
英語レベルごとの英単語100語とその単語を使った例文を、連続再生することができます。
再生中の内容は随時画面に表示されるため、聞き流しによる学習や、
シャドーイングなどを行ってリスニング力をより高めることができます。
 
金額:30日 300円 / 90日 700円 / 180日 1,200円
 
プレミアムプラン管理画面.jpg
 
 
 
なお、各プランはそれぞれ3日間無料でお試しいただけます。
 
Android版も近日対応予定です!
 
是非パワーアップした「えいぽんたん!」をご利用ください!