ソーシャルラーニングアプリ「えいぽんたん!」が累計100万ダウンロードを突破!

トピックス

2013年の4月にiOS向けに提供を開始、同年12月にAndroid向けに提供を開始して以来、

1年経たずして、「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」が100万ダウンロードを突破しました!

「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」はレベルに合わせて英単語を学習できるソーシャルラーニングアプリです。
 
学習して集めたおやつでキャラクターたちを育てながら学習するので、楽しく学習を続けることができます。
 
2013 年4 月に「えいぽんたん!」をiOS向けにリリースして以降、
累計回答数は8億問を突破、常にApp Store 内の
「教育無料トップ」・「トップセールス」で上位にランキングインしている大人気アプリです。

100万ダウンロードを突破できたのは、ユーザーの皆様の支えがあってこそです。

いつもご利用いただきありがとうございます!

 

「えいぽんたん!」を遊んで頂いている皆様に感謝の気持ちをこめて、アプリ内ではキャンペーンを実施しています!

そんなアプリはこちら。

 

「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」

 

最後は、運営メンバーより皆様へ感謝の言葉です。

 

「多くのユーザの皆様に学びを提供する想いで4月にサービスリリースし、100万DL達成しました!
ひとえに皆様にご支持いただいた結果だと思っています、ありがとうございます。
より一層、皆様に学びを続けられるアプリとなるように運営一同、全力で取り組んでいきます!
これからも「えいぽんたん!」をよろしくお願いいたします!」