2015年新卒採用サイトオープン!

トピックス
こんにちは。ドリコム杉山です。
 
2013年も12月に入りましていよいよ就職活動シーズンがスタート。
 
ドリコムでは2015新卒採用HP「知的ヘンタイが世界を変える」を公開しました!
 
採用メッセージは「知的ヘンタイが世界を変える」。
 
知性のある人であればあるほど、
"知的"な能力によって自らの価値を高めようとしがちです。
 
それはもちろん誤ったアプローチではありません。
 
物事を進めるには、論理的思考力やプロジェクトマネジメント、
高い専門性、深い知識や洞察力が不可欠ですし、
その能力は何人とも鍛えてしかるべきです。
 
しかし、本気で何かを成し遂げようとするなら、
本気で何かを変えようとするなら、
本気で何かを生み出そうとするなら。
 
知的なアプローチだけでは不十分です。
 
まるで"ヘンタイ"のように、自らの信念やこだわりを貫き、圧倒的な情熱を傾け、
平凡なもの既存のものよりも突き抜けた前人未到のものにこだわること。
 
そんなアプローチも兼ね備えた人こそが、
インターネット上で世界を変えるためにいま求められているのです。
 
ドリコムには知的ヘンタイが集まっています。
そんな仲間と新しいチャレンジをしていきたい方はぜひエントリーしてください!
 
2015新卒採用HP「知的ヘンタイが世界を変える」
 
 
 
---
早速まとめでも取り上げていただきました!
 
学生に届け!キャッチコピーが心に響く、2015年度新卒採用サイト超まとめ
 
学生の皆さんへ、ネット企業の15年新卒採用をまとめたよ #就活