2016

Press Release
2016年07月01日

ドリコム、新たな拠点としてドリコム沖縄を7月1日に設立!!

一覧へ戻る PDFダウンロード
ドリコム、新たな拠点としてドリコム沖縄を7月1日に設立!!
~ ワクワクするデジタルコンテンツの発明を産み出し続けるサイクルを、沖縄でも ~

 インターネットにおける「ものづくり」企業として主にスマートフォン向けコンテンツやその他サービスを提供する株式会社ドリコム(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:内藤 裕紀)は、ワクワクするデジタルコンテンツの発明を産み出し続けるサイクルを創出するため、初期業務としてカスタマーサポート業務とデバッグ業務を中心に行う子会社である株式会社ドリコム沖縄(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:土倉 康平、以下、ドリコム沖縄)を2016年7月1日(金)に設立しましたことをお知らせいたします。

 

ドリコム沖縄-banner.png

 

▼ドリコム沖縄サイトはこちら▼
 

■設立会社の概要

会社名
株式会社ドリコム沖縄
所在地
沖縄県那覇市松尾1-19-1 ベルザ沖縄2F(株式会社あしびかんぱにー内)
代表取締役
土倉 康平
設立年月日
 2016年7月1日
事業内容
ゲームアプリのテストプレイ業務、カスタマーサポート業務、その他
 

■設立の目的

 ドリコムは、今後、IPシフトの戦略に基づき、さらなるビジネス拡大を目指しております。特に主軸としているゲーム事業において今後配信予定の新規IPゲームのリリースに向け、社内外のリソースを活かしつつ、開発ラインの拡大と品質管理体制の確立に注力していく予定です。
  今回、新たな拠点としてドリコム沖縄を設立することで、弊社のナレッジを共有しながら優秀な人材を育成・輩出し、さらなるサービス品質の向上と、お客様対応の質の向上を目指します。沖縄に新たな雇用機会を創出し、沖縄拠点からも新たな発明を産み出す仕組みをつくってまいります。
 
 
 また今後、ドリコム沖縄では採用にも力を入れてまいります。ポジティブに思考し、主体性を持って一緒にサービスを創ってくれる方を募集いたします。

 

※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。