2011

Press Release
2011年07月20日

1タップで感動を共有する -PASHA
iPhone向けにリリース

一覧へ戻る PDFダウンロード

1タップで感動を共有する -PASHA
iPhone向けにリリース

http://pasha.to/

 

株式会社ドリコム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:内藤裕紀)は、iPhone向けの1タップ・フォト・コミュニケーションアプリ『PASHA』の提供を本日より開始いたしました。

■1タップで写真を共有

『PASHA』は、1タップで(シャッターを押すだけで)写真を共有できるiPhoneアプリです。日常生活の様々な場面において写真がコミュニケーションの媒介となっていることに注目し、写真を共有するプロセスをできるだけ簡素化することで、「コミュニケーションのための写真アプリ」を目指しました。

『PASHA』は、友人や同僚、家族といったグループを指定できるため、気軽に1タップで共有できます。楽しい瞬間や感動した瞬間を最小のアクションで分かち合い、コミュニケーションに繋げることができます。利用するための面倒な設定や登録も不要です。

 

■「PASHA」のポイント

1_ss.jpg 2_ss.jpg 3_ss.jpg
仲の良い友達だけに
安心して1タップ
リアルタイムだから
盛り上がります
1タップで共有するから
たくさんの写真を
共有できます

■コミュニケーションを後押し

簡単にコメント投稿できるの他に「いいね」「びっくり」「かわいい」「なにこれ」のエモティコンを押すことで、写真を見て感じたことを1タップで伝えられます。iPhoneを持ってない人やアプリを使っていない人にもtwitter、mixi、facebook連携によりフィードを通して写真が共有されます。

■『PASHA』ダウンロードページ

http://pasha.to/

 

 
ドリコム、Drecom、ドリコムロゴは株式会社ドリコムの登録商標です。
各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。