ケンカ上等!GREE向け新ソーシャルゲーム
『ヤンキーレジェンド』で仲間達と全国制覇!!

トピックス
 株式会社ドリコム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:内藤裕紀)は、GREE向けの新たなソーシャルゲーム『ヤンキーレジェンド』の提供を4月19日より開始いたしました。

■ヤンキーとして漢(オトコ)を磨け!

ゲームの舞台は内部抗争が絶えぬ不良のふきだまりの県立西高等学校、通称「西校」。その「西校」がある狂都沿線は今、群雄割拠の様相を呈し、新たな勢力による激しい覇権抗争が繰り広げられています。一触即発の緊張状態にある数々のエリアを制覇しながら、漢(オトコ)同士の絆を固めていきます。

■バトルで強いカードを集め、ヤンキー界最強を目指そう!

『ヤンキーレジェンド』は、プレイヤーがヤンキーとして群雄割拠のエリア制覇に身を投じ、舎弟や単車、ヤン車を集めてゆくカードバトルタイプのソーシャルゲームです。獲得したヤンキーや単車、ヤン車は合成することでより強力に育ち、『ボンタン狩り』や『メンチ切り』など、ヤンキーならではの世界感を楽しめます。
 

■仲間と強力なヤンキー勢力を築こう!

友達との交流がゲームをうまく進めるカギ。さらに、期間限定で友達と協力し合わないと倒せない強力な敵が登場するなど、様々な面白さを盛り込んでいます。
 
ドリコムでは、引き続き成長著しいソーシャルゲーム市場において新たな楽しさを提供すべく取り組みを進めてまいります。

■ライバル達を仲間にして、勢力を広げて行け! 

001_l.jpeg 061_l.jpeg
066_l.jpeg 074_l.jpeg

■サイト概要

サイト名
ヤンキーレジェンド
URL
QRコード
img20110419.jpeg
利用料金
基本プレイ無料、アイテム課金制
注意事項
ご利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。
ドリコム、Drecom、ドリコムロゴは株式会社ドリコムの登録商標です。
各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。