Product プロダクト

2017年08月31日

Product

ヴィブロスの馬主 佐々木主浩氏×『ダービースタリオン マスターズ』がコラボ決定!本人はもちろんのこと、ドバイターフを制したヴィブロス等の所有馬もゲーム内に登場!

一覧へ戻る

『ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)』よりお知らせです。

 
 株式会社ドリコムが運営する「ダービースタリオン」シリーズ最新作のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ(ダビマス)』(iOS/Android版)において、佐々木主浩氏とのコラボが決定いたしました。佐々木主浩氏は有名馬を多数所有しており、ドバイターフを制したヴィブロスはじめ所有馬もゲーム内に登場します!
内容は、コラボシナリオ、決戦、公式BCなど、多岐にわたります。
 
本コラボは9月7日(木)から9月27日(水)まで開催の予定です。どうぞお楽しみに!
 
 

佐々木主浩氏について

 日本プロ野球やメージャーリーグベースボールで活躍し、現在は野球解説者として活動。馬主として、2017年3月にドバイで行われたドバイターフで日本の牝馬で史上5頭目となる海外GI制覇を達成した「ヴィブロス」等の有名馬を所有しているオーナーとして活躍している。
 
 
※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
※キャンペーン内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。
 

©2016ParityBit