Product プロダクト

2016年12月26日

Product

カードバトルゲーム「陰陽師」 LINEスタンプ販売開始!!

一覧へ戻る
ドリコムの「陰陽師」よりお知らせです。
 
2016年12月22日(木)、
カードバトルゲーム「陰陽師」の人気キャラクターたちがLINEスタンプになりました!!
おなじみの十二天将やお供など、多くのユーザーの皆様より愛されているキャラクターはもちろんのこと、
人気ストーリーイベントのあのキャラクターや、懐かしのあのキャラクターまで…!?
6年間の歴史の中で厳選されたキャラクターたちを是非お楽しみください!
陰陽師の仲間があなたのLINEメッセージを彩ります。
 
 
スタンプ広告_01.png
 
スタンプ広告_02.png
 
 
■スタンプ概要
・価格:120円(または50コイン)
・提供開始日:2016年12月22日(木)
・配信URL:
※スタンプは全40種×2タイプ
 
 
■「陰陽師」とは
「陰陽師」は平安時代の京都を舞台に、自身が陰陽師となって「式神」を操り、強化して悪しき物の怪から京の都を守る、カードバトルゲームです。自身の式神を強くするだけでなく、仲間と協力し合うギルド戦や平安を舞台にした、オリジナルストーリーが展開されるイベント等、ユーザーを飽きさせない様々な要素を盛り込んでいます。2010年12月にGREEでフィーチャーフォン版の提供を開始して以降、多くのユーザーにご利用をいただいており、現在フィーチャーフォンとiOS、Androidにてmixi版の「陰陽師〜平安妖絵巻〜」、GREE版の「陰陽師〜平安妖奇譚〜」を提供しています。
 
 
 
※会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。