【イベント開催報告】『ダービースタリオン マスターズ』 @「東京ゲームショウ2016」がついに開幕!大盛況のうちにビジネスデイ1日目が終了!

トピックス

ドリコムよりお知らせです。

 
9月15日(木)~9月18日(日)まで開催されている「東京ゲームショウ2016」に、『ダービースタリオン マスターズ』のブースを出展し、大盛況のうちに1日目を終えることができました。
 
初日の9月15日(木)は、
「東京ゲームショウ2016」の『ダービースタリオン マスターズ』ブース内ステージにて
ゲームお披露目会を開催。
数多くのメディアの方に足をお運びいただきました。
 
また、イベントでは弊社代表取締役社長の内藤の挨拶の他、スペシャルゲストもお招きし、
実際に『ダービースタリオン マスターズ』に触っていただきながら
ゲーム実況対決などを行っていただきました。
 

スペシャルゲストが登場にブースは大盛り上がり!!

ダビマスイベントレポ②.jpg
 
後方からはステージが見え辛い程、数多くの人だかりが!!
 
この後、内藤より、ご来場の御礼と、
『ダービースタリオン マスターズ』の簡単な説明をさせていただきました。
また、イベント開催のほんの数時間前に、事前予約を開始させていただいたことも
併せて内藤より発表させていただきました。
 
▼プレスリリースはこちら
 
▼事前予約はこちら
 
ダビマスイベントレポ③.jpg
 

メディア向け試遊会も開催!!

イベント終了後には、メディア向けの試遊会も開催。
『ダービースタリオン マスターズ』の世界を楽しんでいただきました。  
 
ダビマスイベントレポ④.jpg
 
引き続き、明日以降もブースでお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください!!
 
 
▼明日以降のイベント情報はこちら