リリース前の新作アプリを事前に予約できる事前登録メディアサイト 「フライングガチャ」の公式Twitterアカウントのフォロワー数が20万人を突破!!

トピックス
リリース前の新作アプリを事前に予約できる事前登録メディアサイト「フライングガチャ」よりお知らせです。
 
 
リリース前の新作アプリを事前に予約できる事前登録メディアサイト
「フライングガチャ」の公式twitterフォロワーが20万人を突破しました! 
2014年2月のサービス開始時から公式アカウントの運用を開始しています。
 
「フライングガチャ」は、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作アプリの情報や
アプリのキャンペーン、イベント情報を集めた事前登録メディアです。
 
ユーザーは新作アプリの「事前登録」と弊社独自のシステムが盛り込まれた
「ガチャ」を行うことでアイテムを獲得することができ、
アプリデベロッパーはTwitterなどのSNSを利用しアプリリリース前から
効果的にアプリのファンを囲い込むことが可能です。
 
 「フライングガチャ」は今後も、拡大するアプリ広告市場において、
アプリを楽しみにしているユーザーへのお得な情報とワクワク感をお届けし、
アプリデベロッパーへの効果的プロモーションを提供するメディアとして事前登録No.1メディアを目指します。
 
 
 
 
 
※会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。