スマートフォン向けのソーシャルラーニングアプリ 「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」が2周年を迎えました!

トピックス

ドリコムの子会社である株式会社ReDucateよりお知らせです。

 
2015年4月15日(水)に、スマートフォン向けのソーシャルラーニングアプリ
「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」が2周年を迎えました!!
 
「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」は、
レベルに合わせて英単語を学習できるスマートフォン向けのソーシャルラーニングアプリです。
学習して集めたおやつでキャラクターを育てながら、楽しく学習を続けることができます。
現在、多くのユーザーに利用いただいており、累計150万ダウンロードを突破、
累計回答数は26億問を突破しています。
※App Store、Google Playの教育カテゴリ無料/トップセールスで1位獲得の実績もあります。
 
この日を迎えられたのも、ユーザーの皆様のおかげです!
 
そんな2周年を記念して以下のキャンペーンを実施します。 
題して、
「トニジーからの感謝の贈り物!限定背景プレゼントキャンペーン!」
 
期間中にトニジーに挨拶をしていただいたユーザーに、限定背景をプレゼントいたします!
<キャンペーン期間>
2015年4月15日(水) ~ 2015年5月31日(日)
 
最後に運営メンバーよりユーザーのみなさまへメッセージです。
ユーザーのみなさまへ
----------------------------------------------------
みなさまの応援のおかげで2周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
学ぶことを楽しく、ワクワクするものとなるよう
より一層、運営一同全力で取り組んでいきます。
これからも「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」を末永くよろしくお願いいたします!
----------------------------------------------------
 
まだ遊んだことがない!という方はぜひこの機会に遊んでみてください。
 
 
◆「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」公式サイトはこちら!
 
 
これからも「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」をよろしくお願いいたします!