「ちょこっとファーム」dゲーム版がおかげさまで1周年!

トピックス

「ちょこっとファーム」のdゲーム版が1周年を迎えました!

いつも遊んでいただいているみなさま、本当にありがとうございます。

「ちょこっとファーム」は、自分のファームで作物や動物を育て、

自分だけのオリジナルファームを作って楽しむ農園育成ゲームです。

2010年12月にリリースされて以来、女性を中心とした多くのユーザー様にご利用いただいています。

 

今回、dゲーム版が提供から1周年を迎えたことを記念し、

「1周年ありがとう祭」と題して豪華アイテムをもらえる期間限定のキャンペーンを開催します!

 

★1周年ありがとう祭を開催!~イベント開催期間中に「祝1周年券」を仲間に贈りあおう!~

キャンペーンで1周年記念ファームをつくってみてください!

 

ちょこっとファームイベントイメージ図.jpg

 

1日に1回、「祝1周年券」を仲間に贈るとスタンプを貰えます。

スタンプを集めると、スタンププレゼントがギフトで届きます。

たくさん集めれば記念アイテム「Myめでたい焼き」や

「ありがとゴリラ」や「幸福のでぶねこ」といった記念動物が貰えます。

また、送られた「祝1周年券」を仲間と贈り合って貯めていくと、

累計枚数に応じて限定柵「シャイニー・フラワー」や限定背景「スターマイン」などが貰えます。

 

アイテムは「My日の丸弁当」や「Myプレミアフエール」など様々。

期間中、仲間と送り合って、是非豪華アイテムをGETしてください。

 

期間は、2014/8/20(水) 15:00 ~ 9/18(木) 14:59です。

詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

最後に運営メンバーよりユーザーの皆様へメッセージです。

 

ユーザの皆様へ

----------------------------------------------------

たくさんのユーザの皆様に応援いただき、

dゲーム版ちょこっとファームはこの度、1周年の記念日を迎えることができました!

 

より一層、皆様に末永く楽しんでいただける

「ちょこっとファーム」になる様に運営一同、全力で取り組んでいきます!

これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------

 

実は「ちょこっとファーム」をまだ遊んだことがない!

という方は公式ページから是非お楽しみください。

 

「ちょこっとファーム」の公式ページはこちら

 

今後とも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いします。