「ビックリマン」が3周年を迎えました!

トピックス

2011年4月18日にGREE向けにオープンしたソーシャルゲーム「ビックリマン」が

めでたく3周年を迎えました!

「ビックリマン」はロッテの人気チョコ菓子「ビックリマン」シリーズの

「悪魔VS天使編」を題材にしたソーシャルカードバトルです。

 

この度、3周年記念に感謝の思いを込めて、期間限定のキャンペーンを実施します。

題して「3周年ありがとうキャンペーン」です。

 

ログインするだけで貰える3周年プレゼントは以下の通りです。

 

・フルボーナスホロ確定ガチャチケット×1(フルボーナスホロ確定レアビックリマンガチャをひくことができるチケット)

・超神聖パシーSSR×1(グレードSRのキャラを誰でもSSRへグレードアップできる)

・SSR影×1(グレードSSRのキャラを誰でもリミッター解除できる)

・強化グッズトレールDX×1(キャラにつけた強化グッズを全部外し、手元に残すことができるアイテム)

 

 

また、上記に加えメッセージを友達に送ると「全回復チョコ(自分用)」を3つゲットすることができます。

 

キャンペーン期間は、5/7(水)まで!

 

是非、「ビックリマン」をお楽しみください。

 

また、ここまで続けてこられたのは、ユーザーの皆様が遊んでくださっているおかげです。

 

そんなユーザー様へ感謝を込めて、運営よりメッセージです。

 

「多くのビックリマンファンの皆様に、たくさんの応援をいただき、3周年を迎えることが出来ました。

末永くビックリマンをお楽しみいただけるよう、運営一同、全力で取り組んでまいります。

近々大型アップデートも予定しておりますので、これからも「ビックリマン」をよろしくお願い致します。」