業界大注目!ドリコム主催『「フライングゲットガチャ」の効果』セミナーの資料を公開します!

トピックス

2月某日、ドリコムにて『業界大注目!「フライングゲットガチャ」の効果』というマーケティングセミナーを行いました。

「フルボッコヒーローズ®」で実施した「フライングゲットガチャ」のデータを用いて

『事前登録』×『ガチャ』の効果について紹介するセミナーです。

 

当初は、30名程の参加者を想定しておりましたが、1日で100名以上の方からの参加表明をいただき、急遽増席する状態となりました。 

 

本日はそんな業界から大注目を浴びたマーケティングセミナーで公開した資料をシェアしたいと思います!

 

 

 

また、当日の会場の様子はこちら。

 

20140304.png

 

みなさん真剣に話しを聞いてくださいました。

また、当日メディアの方にもお越しいただき、「Social game info」に講演で話した内容を詳しくまとめていただいておりますので、是非こちらもご覧ください!

講演後は、懇親会も行いました。業界関係者が多く、情報交換の場としても盛り上がり、とても熱い夜となりました。

 

20140304.jpg

 

また、つい先日この「フライングゲットガチャ」の仕組みを利用したスマートフォンアプリ向け事前登録メディアサイト「フライングガチャ」をリリースしました。

プレスリリースはこちら

 

是非「フライングガチャ」のご利用お待ちしております!

 

今後も業界を盛り上げていきます!