『陰陽師』 イベント情報

トピックス

こんにちは。ドリコム杉山です。

 

提供中のソーシャルゲーム「陰陽師」にて、

イベント『神さびる追憶(かみさびるついおく)第五章』をスタートいたしました。

今回のイベントは6月より開催している『神さびる追憶』の第五章となります。

 

前回までと同じく「陰陽師」での人気キャラ「十二天将」が登場し、

今回の章では「玄武」「大裳」の2体が陰陽師最大レア度(★7)のキャラとして登場します。

※第五章から参加の方でも十分お楽しみ頂ける内容となっておりますので、是非ご参加下さい。

 

またこのシリーズは第六章以降へと引き継がれるストーリーとなっておりますので、

今後の展開にも是非ご期待下さい。

 

20131018_陰陽師_37_イベントTOP.jpg

 

■イベント詳細

イベント特設ステージを進行し、神妖やボスを倒しながら物語を進めていきます。

神妖戦に勝利して集めた『雫(しずく)』を奉納することで、アイテムや報酬式神を獲得出来ます。

今回も2種類の「お供」から育てるお供を選択でき、お供式神が一定のレベルに達すると

イベント終了後に式神として手に入ります。

 

■ストーリー

海底の世界に呑みこまれた陰陽師達は、

十二天将の大裳と遭遇し同じく十二天将の玄武とはぐれてしまった時気、玄武を探すこととなる。

そして怪しげな人影を見かけるが・・・。

 

■イベント期間:

[GREE] 10月17日(木)~ 10月23日(水)23:59

[mixi] 10月18日(金)~ 10月24日(木)23:59