『ビックリマン』 イベント情報

トピックス

こんにちは。ドリコム杉山です。

本日は提供中のソーシャルゲーム『ビックリマン』に関する最新情報をお送りします。

 

 

『ビックリマン』にて大人気の「聖魔究極戦~風の章~」と「聖塔を見つけ出せ~火の秘宝編~」

の2つのイベントが同時スタートいたしました!

 

『聖魔究極戦~風の章~』は、全ユーザーが天使軍と悪魔軍の勢力に分かれて、

風の大層を取り合うリアルタイムイベントです。

 

プレイヤーは、仲間たち最大15人とチームを組んで敵チームとのバトルを行います。

ラウンド制を採用し1日に複数回のバトルを行います。

 

多くの敵を撃破してラインキングポイント(RP)を多く獲得したチームの勝利となります。

加えて、個人ランキングも開催し、報酬を大量GETできるイベントとなっております。

また、今回からボスに弱点機能が実装され、戦略性がアップ致しました。

 

■イベントストーリー

水の大層主、そして魔界君主に対抗しうる真の力を得るため、

風の大層主と共に増力を図るビッグ・ヤマトと天使軍。

悪魔軍は彼らの動きを察知し、玉座の空いた大層の力を奪うべく行動を開始した…。

 

■イベント期間

GREE:2013年10月18日(金)~10月22日(火)

mixi:2013年10月18日(金)~10月23日(水)

 

 

 

「聖塔を見つけ出せ~火の秘宝編~」は、パンゲラクシー中核にあるという聖塔、

そこに眠る秘宝を目指しイベント限定ステージを進行していく突破型のイベントとなります。

 

20131017_ビックリマン_22_聖塔を見つけ出せ~火の秘宝編~01.jpg

 

■ストーリー

パンゲラクシー中核にあるという聖塔。世界を作り変える力が眠るというその塔は、

大層のいずこかに出現するという。モーゼットとギリテスは聖塔の秘宝を探し出すため、

コレクター達を大層各地に派遣するのだった。

 

■イベント期間

GREE:2013年10月17日(木)~10月23日(水)

mixi:2013年10月18日(金)~10月24日(木)

 

「聖魔究極戦~風の章~」、「聖塔を見つけ出せ~火の秘宝編~」

それぞれのイベントをお楽しみください!