ソーシャルラーニングアプリ、累計5億回答突破!

トピックス

 

こんにちは!ドリコムの杉山です。

 

 

今日はソーシャルラーニング事業で提供しているアプリで、

累計の回答数が5億問を突破したことを受けまして、

プレスリリースを1本出させていただきました!!

 

プレスリリースはこちら→

 

直近では1ヶ月くらいで1億問を突破しているという学習スピードの盛り上がり様。

ソーシャルラーニングアプリという新しい分野への挑戦の中では

非常に心強い動向の表れになっています。

 

ソーシャルラーニング事業のご紹介はこちら→

 

 

冒頭の写真はソーシャルラーニング事業の頭上に掲げられているチーム看板です。

かわいいキャラクターたちが応援してます♪

 

さらにこの裏面はアプリの壮大なビジョンが描かれていて、

ただ場所を知らせるだけでなく、みんなを鼓舞する看板になっているんです☆

 

 

drecom_news_20130624a.jpg

 

ドリコムではお祝いごとがあると大量のおやつとともにお祝いします!

今回のリリースのお祝いはトーマスのラムネ!

 

ソーシャルラーニングのニュース発表でなぜトーマス?

となりますが、そこは実はつながりがきちんとあるんです。

 

ソーシャルラーニングの社内での略称は「SL」

トーマスは機関車=SL

なんと!SLつながりなんです!!

 

 

drecom_news_20130624c.jpg

 

ということで大量のトーマスラムネと共にお祝いしているチームメンバーです。

このあと分け分けして、元気の補充になっていきます。

 

引き続き、ドリコムのソーシャルラーニングアプリをよろしくお願いします☆