ソーシャルラーニングがユーザー100万人突破!

トピックス

こんにちは、早川です。

ドリコムのソーシャルラーニングがユーザー100万人を突破いたしました!!

 

 

2012年3月の提供開始から、はや15か月でユーザー100万人突破となりました。

 

2013年4月に提供を開始した「えいぽんたん」は、ユーザーのレベルに合わせた出題が可能である点が

好評で、これまでの2タイトルの倍のスピードでユーザーの皆さんが学習問題数を重ねています。

そこから「えいたま」「グルタン」に興味を持ってくださったり、

「スマコロ」上でのやりとりが活発になったり。

 

ドリコムのソーシャルラーニングに興味を持ってくださる方は、かなり増えました。

 

多くの方から「自分のレベルを向上させたい」だったり、

「イベントで友だちより上に行きたい」だったりと、

「常に目標をもって学習できるので楽しんで勉強できる」という声をいただいております。

 

“ソーシャル×教育”は昨今、ITの業界内では注目が集まっております。

100万人突破は大変喜ばしいことではありますが、ドリコムのソーシャルラーニングはまだまだこれから!

100万人はあくまで通過点に過ぎません。

 

 

これから世界中で使ってもらえるサービスを提供するため、日々改善、そして新しいものを生み出すための

努力を続けていきたいと思います。

 

 

えいぽんたん、まだの方は是非こちらから→えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語