PR Blog 広報ブログ「カレーとみかんと広報」


ドリコムの存在意義をあらわす「with entertainment」という言葉。
この言葉に込めた「期待を超えていく」想いはカレーライスとみかんのエピソードで語り継がれています。
広報ブログも「カレーとみかんと広報」と題し、ドリコムを身近に感じられる情報を日々発信していきます。

2014年03月06日

Cat17

「えいぽんたん!」100万ダウンロード突破!社内でお祝いしました。

みなさん、こんにちは。

ドリコム広報の下村です。

先日、「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語」が累計100万ダウンロードを突破しました!

 

 

2014年03月05日

Cat19

D2C R主催セミナーに弊社の社員が登壇!

こんにちは!広報の下村です。

2014年02月26日

ソーシャルラーニングの取り組み

こんにちは。ドリコム杉山です。
昨日のプレスリリースの通りソーシャルラーニングで
累計回答数が6億問を突破いたしました。

2014年02月03日

オフィスミルに掲載されました!

こんにちは、ドリコム広報の下村です。

本日はドリコムのオフィスがドドンと大きく

掲載されたのでご紹介します。

2014年01月28日

フルボッコヒーローズ®リリース!

こんにちは!ドリコム広報の下村です。

本日は昨日の社内の様子をレポートします!

2014年01月16日

第4四半期社員総会が行われました

こんにちは!ドリコム広報の下村です。
先日、第4四半期の社員総会が行われましたので、
その様子をレポートしたいと思います。

2013年07月17日

女子美術大学にお邪魔してきました

こんにちは。ドリコムの杉山です。
先日、女子美術大学相模原キャンパスで開催された
ポートフォリオ個別講評会に参加してきました。

2013年07月03日

女性の働きやすい環境に向けて

こんばんは。ドリコム杉山です。
上の写真は米フェイスブックの
シェリル・サンドバーク氏の新刊LEAN INです。

2013年05月10日

社内勉強会が盛んです!

こんにちは、早川です!
新卒入社の社員が入社して、早くも1か月が経ちました。
そんな今、ドリコムでは社内勉強会が盛んです☆

2013年04月16日

2013年秋入社 内定式を行いました

こんにちは、早川です。
昨日のことになりますが、
ドリコムでは2013年秋入社の内定式を行いました。