PR Blog 広報ブログ「カレーとみかんと広報」


ドリコムの存在意義をあらわす「with entertainment」という言葉。
この言葉に込めた「期待を超えていく」想いはカレーライスとみかんのエピソードで語り継がれています。
広報ブログも「カレーとみかんと広報」と題し、ドリコムを身近に感じられる情報を日々発信していきます。

2014年06月20日

Cat17

新しいパネルポスターが張り出されました!

こんにちは!
広報の下村です。
 
本日はドリコムカフェ(D on the corner)に
飾ってあるパネルポスター(スタンスポスター)についてご紹介したいと思います!
 

2014年06月06日

Cat17

2015年度内々定者大集合!

こんにちは!ドリコム広報の下村です。

本日怒涛の更新です(笑)

 

2015年度入社予定の内々定者26名が本日ドリコムに集結しました!

2014年06月06日

Cat17

代表インタビューについて

こんにちは!ドリコム広報の下村です。

今日は2回目の更新です。

2014年06月06日

Cat19

教育×IT業界が集まるイベント「EdTech Night!第3夜」を開催しました!

こんにちは!ドリコム広報の下村です。

 

先日、リーディングカンパニー、ベンチャーなどのビジネス上のプレイヤーだけでなく、

学校関係者など教育の現場に立つ方を交えてのイベント「EdTech Night!第3夜」をドリコム本社にて開催しました。

 

 

2014年06月05日

Cat17

人事の取り組みが評価され、第三回「HRチャレンジ大賞」において奨励賞を受賞しました!

本日のプレスリリースにも出ておりますが、「日本HRチャレンジ大賞」実行委員会主催のイベント「第3回 日本HRチャレンジ大賞」において、「奨励賞」を受賞しました!

 

2014年04月28日

Cat17

4月のドリコムトピックス

みなさんこんにちは!
 
ドリコム広報の下村です。
 
4月のドリコムのトピックスをまとめてご紹介しちゃいます!
 

2014年04月01日

Cat17

今日は2014年度春 入社式!

こんにちは!ドリコム広報の下村です。

本日はドリコムに新しく入社した16名の「2014年度春 入社式」が開催されました!

 

 

2014年03月25日

Cat17

リリース祝いと感謝

こんにちは!

ドリコム広報の下村です。

3月にスマートフォンゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」を出しました!

 

 

2014年03月14日

Cat17

今日はホワイトデー♪

こんにちは!ドリコム広報の下村です。

本日はホワイトデーですね。みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

2014年03月07日

Cat17

共通の話題で盛り上がるランチ会「ドリトーーク!」開催!

みなさんこんにちは! ドリコム広報の下村です!

本日は、社内のランチタイムを突撃しました。