PR Blog 広報ブログ「カレーとみかんと広報」

2017年05月16日

「ドリコム沖縄」が新オフィスに引越し!

一覧へ戻る

こんにちは!

ドリコム広報です。

 

昨年7月に設立したドリコム沖縄が、業容拡大のため、新オフィスに引っ越しをしました!!

(参考)ドリコム、新たな拠点としてドリコム沖縄を7月1日に設立!!

http://www.drecom.co.jp/pr/2016/07/20160701.php

 

まずは、ドリコム沖縄の設立に至る背景とこれまでについてです。

昨年7月に立ち上げてから、ドリコム沖縄では一部を除いた自社開発・運営タイトルのカスタマーサポートと品質管理業務を行ってきました。

人材採用も非常に順調に進み、昨月4月の実績では、全タイトル平均で一次完結率(お客様からの問い合わせに対して1回で解決できた率)は90%(良いタイトルは96%)を超え、外部ベンダーを使用していた時よりも非常に質の高いカスタマーサポートができている状況です。

全社の戦略に合わせて、更なる人員拡大を見込んで、今回事務所を移転の運びとなりました。

品質管理業務もこれから徐々に人員を採用して、担当範囲を増やしていく予定です。

今後も沖縄県の雇用拡大、Iターン、Uターン人材の採用を積極的に進めていきます。

 

そんなドリコム沖縄の新しいオフィスの様子をご紹介したいと思います!

 

▼ドリコム沖縄が入っているオフィスビル

okinawa_1 (1).JPG

 

▼受付では、手作りのドリコム沖縄のシーサーがみなさんをお出迎えします!

2017051604.JPG

 

▼ミーティングルームの風景

okinawa_3 (2).JPG

 

▼執務オフィスの風景

2017051602.JPG

ドリコム沖縄では採用に力を入れてまいります。一緒にサービスを創ってくれる方を募集しています!

 

【現在募集中のお仕事(5/16時点)】

【アルバイト】デバッグ(QA)担当者

【アルバイト】オペレーター

【契約社員】カスタマーサポートリーダー

採用情報及び応募は、こちらのURLからお願いします!

https://www.okinawa.drecom.co.jp/recruit/

 

【概要】

【名称】株式会社ドリコム沖縄

【代表取締役】土倉康平

【移転日】2017年5月15日

【移転先】〒900-0032

沖縄県那覇市松山2-3-15 ブライダルハウスチュチュ沖縄ビル 8階

【電話番号】098-943-0150